国内&海外旅行記

気ままに旅した時の旅行記です。
文章などはグダグダですので、予めご了承ください(^^;

サブカテゴリー

A1:オーストラリア一人旅
2001年10月に行った、オーストラリア(ゴールドコースト&ケアンズ)一人旅です。
かなり急に決めた上、10月と言う時期に2週間近くにわたる計画をしてしまったため、問答無用で一人旅に(笑)
さらに、アンセット航空の破綻で国内線が取れずに、どんどん出発予定が延びるはめに(^^;
A2:ケアンズまったり旅行記
2002年12月に行った何も目的もなく衝動的に旅立ったケアンズ旅行。
とにかく、まったりと・・・
A3:ドイツ旅行記
初のヨーロッパ!!ドイツ旅行です。のんびりゆったり旅でした。
A4:ハワイ旅行記
なんとなく行きたくて・・・
日本人たるもの1度はハワイに行かなくては!!との思いで急遽決定!
A5:香港旅行記
初めてのアジア香港旅行。
A6:済州島旅行記
真冬に行った韓国の済州島旅行記です。冬の済州島・・・あまり行きませんよね(^^;
A7:グアム&ロタ島旅行記
ロタ島に行きたくて・・・
グアム&ロタ島の旅行記です。自然残る島ロタに感動!
A8:イタリア年越しの旅
急遽決めたイタリア年越しの旅
(ローマ・ピサ・フィレンツェ・ヴェネツィア・ミラノおまけで上海)
初めて海外で年を越しました。
A9:弾丸!東南アジア周遊の旅
ふと思いつきで決行した「弾丸!東南アジアの旅」
当初の予定と大幅に行程も予算も変わったと言う、ひとり旅ならではの旅。
英語も話せず(日本語すら危ういww)実質4日間で4カ国(マレーシア・インドネシア・シンガポール・タイ)を渡り歩く男ひとり旅!
A10)アンコール・ワット旅行記
年明け恒例行事になるのか?東南アジアの旅
今年は迷いに迷いカンボジア・シェムリアップの「アンコールワット」へ!!
短期間だが濃密な旅となったアンコールワットの旅2016!!
A11)台湾(台北)の旅
トランスアジア航空の航空券が安かったので衝動で行った台湾旅行
何気にメインは台湾プロ野球ラミゴモンキーズの試合観戦です。
A12)ミャンマー・バガン旅行記
2016年9月に行った2016年3回目の海外旅行。何も考えずになんとなく行ったミャンマー。ミャンマーって何があるの?
B1:小笠原諸島旅行記
東洋のガラパゴスと言われる大自然が残る世界遺産小笠原諸島。

神様の宝石でできた島「小笠原諸島(父島&母島)」9泊12日の旅。
B2:青春18きっぷの旅2010
青春18きっぷとバスで旅をした記録です。
東日本〜九州を横断しています。てか、横断でいいのかな?
区間は東京〜金沢〜あわら温泉〜京都(経由)〜広島〜下関〜博多〜湯布院〜別府。
B3:四国・山陽・近畿漫遊記
青春18きっぷを使った貧乏旅行「四国・山陽・近畿漫遊記 ~青春18きっぷの旅2011~」です。
東京~岡山~高松(四国村)~琴平(金比羅)~今治~しまなみ海道~マツダスタジアム~尾道~備中高梁~備中松山城~倉敷~天橋立~京都~大阪
B4:札幌遠征&利尻礼文の旅
千葉ロッテマリーンズの札幌遠征から続いた利尻島・礼文島の旅。
宿の手配も当日という行き当たりばったりの旅です。

メディアコンテンツ

スポンサードリンク

サイト内検索

アクセス数